心はのんべんだらり主婦

育児、出産、妊娠、家族、交友…あれこれ体験コラム

私はこういう人間です。

 

ちいたごんです。

 

私のプロフィールをサクッとご紹介。

 

どんな奴がこのブログ書いてるんだ?って

ちょっとは気になりますよね(きっと)

 

ではどうぞ(/^o^)/

 

 

年齢:平成生まれのアラサー

職業:専業主婦、育児

趣味嗜好:音楽、ゲーム、インテリア、ダンス(見る専門)、Eテレの出演者の応援(笑)

性格:優柔不断、変なとこ慎重、でも基本ズボラ、割と何とかなるだろう主義、狭く深く(友達少ない)

 

今は基本家事と子育てしかしてません。

ズボラ主婦ですがそれが精一杯。

 

私にもOL時代がありました。

妊娠を機に退職を選びましたが。

 

企業に入社して2年後に結婚。

結婚して1年後に妊娠、出産。

 

とまあ側から見たら順風満帆ですね。

自分でもそう思います。

 

予想外だったのは妊娠ですかね。

 

私は元来ものすごく生理不順で。簡単に妊娠出来ないだろうなと勝手に思ってました。

 

この辺はまた詳しく別記事にしたいと思ってます。

 

基本的に育児関連の記事が多くなると思いますが、今まで自分が体験してきたことで感じたことやそこから考えたことを言葉にしていきたいと思ってます。

 

難しい言葉は基本使いません(使えません..)

 

私のありのままの言葉で伝えていけたらいいなと思います。

 

 

よろしくお願いします(・ω・)/